SSブログ

ぼつぼつがたり(2)

★つい先日、右目の涙腺に近い部分の白目に、真っ赤な出血のような充血があらわれた。「おお!」鏡を見て、かなりそれが酷いのが分かった。しかし数日でこの充血は消えた。実は以前にもこれと同じ充血が眼に現われたこともあり、そのときも数日して消えた。


★いったいなんだろう、と思っていたが、最近PCを根詰めて使っているから、眼が疲弊してしまったのだろう。眼精疲労は脳疲労に繋がる。眼の健康にはゆめゆめ注意せねばならぬ。


★TwitterのTLを観ていると、色々な人のアカウントをフォローしている所為か、実に様々なツイートが流れてくる…。政治系、文化系、2ちゃんねる風系、お買い物系、サイバー系…etc,etc,

★このぼつぼつがたりも、眠くなってきたのでこの辺で終わり。おやすみなさい。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。